お客様からのお問い合わせを受けてから面接、お見積もりの提示、ご契約までの流れを紹介します。
お見積もりの提示までは無料ですので、じっくりご検討頂き納得の上でご契約して頂けます。
1.お問い合わせ~お客さま
まずは、お問い合わせフォーム、お電話にて、ご連絡下さい。
電話:0422-51-1011(受付時間 平日、9:00~17:00)
2.面談~お客さま・弊事務所
お客様のご都合の良い日時にて、面談させて頂きます。
面談場所は、原則事務所にて行いますが、ご相談の上でご訪問も可能です。
事務所地図は、こちらから。
面談当日に以下の資料をお持ち頂けると、スムーズに打合せを進めることができます。
- 申告書
- 決算書
- 帳簿など
会社をこれから始める方、始めたばかりの方など、ご準備できなくても構いません。
3.お見積もり・ご提案~弊事務所
面談でお聞きしたご要望等に沿って、お客様に最適なサービスのご提案、お見積りを致します。
料金の目安は、こちらから。
4.ご検討~お客さま
じっくりとご検討下さい。
新たなご要望・ご質問が出ましたら、再度、お時間を設けます。
ご検討の結果、ご依頼頂けない場合でも、相談料は無料です。
ここまで、無料です。
5.ご契約~お客さま・弊事務所
納得いただけましたら、ご契約をさせていただきます。
末永いお付き合いをよろしくお願い致します。